2007年8月30日木曜日

私は同い年の彼と同棲してます。付き合って7年、同棲して5年ぐらいたちます。とても時間が過ぎるのを早く感じています。昔は色々、ケンカもあったけど、彼はめげずにこんな自分といてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。今でもほぼ毎日、私にかわいいと言ってくれる彼の言葉がありがたいです。ケンカもたくさんします。お互い嫌なところも見せ合って、家族同然なのかもしれません。新鮮味はないけど、お互いに飽きる事はありません。経済的にまだ不安なところがあって結婚はしてません。でも2人でこれからも頑張ろうと思ってます。脳内相性メーカーでも相性抜群です!!おススメ ブログ 

0 件のコメント: